2017年12月07日

エルモちゃん。Champion おめでとうございます

Elmoちゃんが、12月2日大阪のジャパンドッグフェスティバルにて
チャンピオン完成しました。
しかも、BISSで、完成という事で喜びも二倍。
オーナーさん、本当にありがとうございます。そしておめでとうございます。

IMG_3290.JPG
肝心のリングでの写真がないので、ロゼットの写真だけ・・・

翌日の大阪インターでは、ウィナーズビッチで、アワードオブメリットでした。
IMG_3317.JPG
IMG_3357.JPG

Elmoは、昨年の夏に少しだけ、ハンドラーさんの所で合宿し、ジュニアに上がったばかりで
練習で一度、ショーに出ました。
その後、ずっとお休みしていて、今年の二月の単独展でBOS(メスでは一番)になり、初カードを
いただきました。4月9日にKatjaがハンドリングして出ましたが、グループは入らず。。。
そして、また、夏の間はお休み。
11月2日から、本格的に、中島ハンドラーさん宅で、準備を始め
11月10日の連合展で再デビュー。見事、グループ一席をいただきました。
次は、25日のクラブ展でグループ3席。
そして、11月2日はBISS 11月3日は、AOM という成績で完成しました。

上位入賞でチャンピオン完成ってすごいなと思います。
ジャッジは、外国人3名と日本人2名でした。
中島ハンドラーさん、ありがとうございました。
オーナーさん、おめでとうございます!
Elmoはジャックの子では5番目のチャンピオン。
ジュリーの子でも5番目のチャンピオンです。

まだ、若いのでしばらくはショーを楽しめそうな子です。

posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 15:42| Comment(0) | DOGSHOW

2017年12月04日

パピーちゃん、眼が開きました!

次女が12月1日 金曜日の夕方、目が開きました。

そして、長女が、12月2日 土曜日の朝、長男くんがその日の夕方
目が開きました。

うっすらと、切れ長の目なんですが、開いただけでまだ何も見えていません。

顔つきもネズミ顔から犬らしい顔に変わりつつあります。

体重は、ミルクの量が半端なく出るようで・・・
過去最高のチャッピーに匹敵するくらいです。

現在、740g 次女、長男君 650g 長女という体重ですが
この様子だと体が重くて歩き出しは遅いかな?と思います。

骨も太くて毛の量は前回の子たちのように、豊富にありそうな感じです。

IMG_3298.JPG
長女のノーマークの子
IMG_3305.JPG
一番最後に目が開いた男の子

IMG_3307.JPG
最初に目が開いた次女

前回の子のデータを見ると、体重増加は1週間位早いです。

今年は寒いので心配していましたが
健康でほっと一安心です。


 
posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 09:27| Comment(0) | 仔犬

2017年11月27日

Elmo リーチです

11月25日 埼玉西ハッピーライフケネルクラブ展で
ElmoがBest Of Breed(BOB)とグループ3席をいただきました。

Elmoは、昨年の8月に一回だけ、練習でショーデビューしましたが、
その後は、ペット生活でした。

今年の単独展でBOSをいただいて、その後、11月11日の熊本県クラブ連合展でBOBと
グループ1席 、そして、25日のグループ3席で今のところ、とても順調に
ショーイングしています。
あと、一枚カードが取れると、チャンピオンになります。
大阪、東京と大きなショーがありますので
そこで頑張ってチャンピオンになってほしいです。

父 CH Manoir's Union Jack  (ジャック)
母 CH Palderanch Jp My Fair Lady(ジュリー)
兄弟は、➀テレサ、マカロン、ルーク、アフモ、シェーン 
➁ノワ パティ ゾーイ エルモ タップ
この組み合わせは10頭ですが、うち、インターチャンピオン 1頭
チャンピオン 2頭 です。
真剣にチャレンジすればどの子もチャンピオンになれるポテンシャルが
あるので残念ですが、みんな、幸せで良い子に育っています。

IMG_3221.JPG

11月2日からお泊り合宿中で、オーナーさんはとても寂しいと思いますが
チャンピオンの冠着けて帰ってきますから、もうしばらくの御辛抱を・・・


posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 11:55| Comment(0) | DOGSHOW