2021年09月23日

Rosei,Pearl でかした!!

9月23日、BTBでドッグショーがありました。
東京東ジュエルドッグクラブ展では
Pearl(Parker&Vickieの子)がカードが取れるジュニアクラスへ
初めて参戦。

まだ十分な状態ではなかったかと心配しながらも
連絡を待つこと、しばし。

GROUP 二席 との吉報が届きました。

p.jpg

まずは良い感じでデビューできてナイスです!!
とてもかっこよくなりました。

メスではROSIEが出ましたが
なんと、Best In Showをいただけました。

二回連続リザーブクイーンに、先週はグループも入らず。。
かなり凹んでいましたが、今回ようやくBISが取れました。
rosei BIS.jpg

今までは、ミンミがとった経験はありますが
自分の繁殖した子でとれたのは、初めてで
これでようやく一人前のブリーダーとして
やっていけるのではないかという想いで胸がいっぱいです。

めっちゃ、感激です。

次は今度の日曜日に出ます。パールは、土日と連続出場です。
調子がいいときはどんどん出て波に乗っていけばいいと思ってます。

頑張れ!!!

パールのお母さんはどんな遠いところでも応援に行かれて
凄いな〜!!
わが子を応援する姿に感動です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ビションフリーゼ専門犬舎 岐阜、三重、愛知
ビションフリーゼ子犬販売
犬舎見学はお気軽にメールにて、ご連絡ください。

また、ビションについてのご質問、
お尋ねがございましたら(ブリーディング、
トリミング、管理、ショーについてなど)も
ご遠慮なくメールください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 21:13| Comment(0) | DOGSHOW