2017年02月27日

Happy Birth day to JACK!!

2月26日は、Jackの4回目の誕生日でした。
日本へ来てから、早3年。
時間がたつのは早いです。
Jackは一年間イギリスでショーに出ていまして
Jackを知っているイギリスの友達も沢山います。
みんなから、たくさんのお祝いのメッセージと共に
もうジャックは4歳なのか!という驚きの声が多かったです。

 最初に見た時は生後2週間ちょっと経って、目が開いた頃でした。
一番体がしっかりしていてよく動いていたのを覚えています。
Paulineと相談して決めたのがジャックでした。
決め手は、頭の形がとても良かったのと骨がしっかりしていたところです。
あれからもう4年なんだなと感慨にふける一日でした。

我が家では、わんこの誕生日は定番のお肉とケーキです。

IMG_0578.JPG

ケーキは人間用で、お肉はワンコ用です。
4頭いますので年に4回はこのパターンでお祝いします。

IMG_0580.JPG

食事前のJack
IMG_0561.JPG

食後のJack
IMG_0581.JPG

彼にとっては食事以外は変わり映えのしない一日でした。
元気でまた来年お祝いしよう!


追伸
近所のホームセンターでチャウチャウの仔犬を見ました。
すごく可愛くて、思わず欲しくなりました。
調べてみたら、飼うのは素人は難しいという事でしたので、
訓練所で教えてもらわないといけないようですね。
(中国では、食用に用いられてたようです。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ビションフリーゼ専門犬舎 岐阜 愛知 三重 
ビションフリーゼの仔犬 (かなりお待たせしますが)販売 犬舎見学お問合せ下さい。
ビションフリーゼについてのご質問など、ご遠慮なくどうぞ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 14:45| Comment(0) | ビションフリーゼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: