2017年03月24日

土曜日は、LONDONへ

ビションが終わったのは、7時前位でした。
パーティをしようという話でしたので
ホテルへ戻って、会場のMAILBOXへ着くとすでに8時を回っていました。

日本と違って、すぐにオーダーを聞きに来てくれませんので
それまで皆さんで写真を撮り合ったり、おしゃべりタイム(笑)

ビールやワインを飲んでからスターターを食べながら
待つこと、長い間(笑)

IMG_0725.JPG
幹事役のMichaelとJaana。ご苦労さんでした。
IMG_0727.JPG
Katja と Hannna 一年半ぶりの再会です。
二人とも全然変わってなくて相変わらず気配り
上手(笑)うれしかった〜。
IMG_0722.JPG
Jaanaの隣は、Sussana さん。サモエドのブリーダーさんで
サモエドの魅力を説いておられました(笑)
IMG_0728.JPG
そして、Michaelの奥さんのAnnneliさんとPutit Ami のWIVI Annさん。
Annneliもとても優しくて品がよくて上手に気遣いをされます。
皆さん、手土産を少しづつ、もってきて、ご挨拶をされました。
私も少量ですが、もっていって良かった(笑)
ちなみにビションのハンドメイドのグッズでしたが
とても喜んでくれました。

11時頃まで騒いでいて、帰って寝て
朝8時14分のLONDON行に飛び乗りました。
Londonへの目的はPORT BELO Market。
アンティークやいろんなお店が並んでいて楽しい所なんですが
とにかくすごい人混みでした。
IMG_0991.JPG
IMG_0746.JPG
娘曰く、「お正月の初詣みたい」(笑)
という位の人混み。
IMG_0747.JPG

ゆっくり見る間もなく、諦めて
London EYEへ。地下鉄一本で行けるので
便利です。
IMG_0749.JPG
Bigbenの近くのウェストミンスター駅で降りて
徒歩5分ですが、ここもすごい人で、一時間待ちと聞いて
諦めて写真だけ撮って、FISH and CHIPSを食べて帰りました。

今日は8000歩でした。
今度は平日に来ようっと。

posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 00:00| Comment(0) | ビションフリーゼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: