2017年12月07日

エルモちゃん。Champion おめでとうございます

Elmoちゃんが、12月2日大阪のジャパンドッグフェスティバルにて
チャンピオン完成しました。
しかも、BISSで、完成という事で喜びも二倍。
オーナーさん、本当にありがとうございます。そしておめでとうございます。

IMG_3290.JPG
肝心のリングでの写真がないので、ロゼットの写真だけ・・・

翌日の大阪インターでは、ウィナーズビッチで、アワードオブメリットでした。
IMG_3317.JPG
IMG_3357.JPG

Elmoは、昨年の夏に少しだけ、ハンドラーさんの所で合宿し、ジュニアに上がったばかりで
練習で一度、ショーに出ました。
その後、ずっとお休みしていて、今年の二月の単独展でBOS(メスでは一番)になり、初カードを
いただきました。4月9日にKatjaがハンドリングして出ましたが、グループは入らず。。。
そして、また、夏の間はお休み。
11月2日から、本格的に、中島ハンドラーさん宅で、準備を始め
11月10日の連合展で再デビュー。見事、グループ一席をいただきました。
次は、25日のクラブ展でグループ3席。
そして、11月2日はBISS 11月3日は、AOM という成績で完成しました。

上位入賞でチャンピオン完成ってすごいなと思います。
ジャッジは、外国人3名と日本人2名でした。
中島ハンドラーさん、ありがとうございました。
オーナーさん、おめでとうございます!
Elmoはジャックの子では5番目のチャンピオン。
ジュリーの子でも5番目のチャンピオンです。

まだ、若いのでしばらくはショーを楽しめそうな子です。

posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 15:42| Comment(0) | DOGSHOW
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: