2019年01月18日

ワン太くんとリヨンくん 新しいご家族と・・・。

リヨン君は1月の12日、ワン太君は1月15日に
新しいご家族へと旅立ちました。

いつもお渡しした翌日は気になるので電話して様子をうかがうのですが
二頭ともトイレも上出来で、お利口さんですと言ってもらえました。
夜泣きもなく(うちで1週間夜泣きの時期は済んでいますので)
クレートで静かに寝てくれたそうです。

リヨン君はマルチーズやピレニーズがいるお家で
ショー慣れしているのかとても上手に遊ばせてくれているようです。

IMG_8981.JPG
人工芝も敷いてあり、良い遊び場ですね。
IMG_8980.JPG

初日はみんなの手荒い歓迎に戸惑ったようですが
次の日からは慣れて大暴れだそうです。

ワン太君はついた日の夜に送ってくれました。
IMG_8979.JPG
ちょっと環境違うな?というような顔してます(笑)

リヨン君、ワン太君両オーナーさんは共通項があって。
2人ともトリマーさんで自分で管理ができるという事。
そして、二人とも二年も長い間待っていてくれたこと。
お陰様で無事に子犬を渡せてほっと一安心しています。

二年待った甲斐があったとお二人とも言ってくれて
ブリーダー冥利に尽きます。
本当に長い間、お待たせしましてすみません。
そして、ずっとVickieの子を待っていてくれて
本当にありがとうございます。

感謝しかありません。
末永くお幸せに・・・ビションライフを楽しんでください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ビションフリーゼ専門犬舎 岐阜 仔犬販売 
次回の仔犬の御予約を承っています。
お気軽に、メール、お電話にて、犬舎見学のお問合せ
ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 14:55| Comment(0) | 仔犬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: