2019年05月09日

一方、WDSは・・・

アメリカでNationalが行われている同日、
上海ではWDSが開催されていました。

中国で行われるという事もあってか、ヨーロッパ勢は
ほとんど出ていませんでした。
韓国、中国のビションが大半を占めて(予想通り)
頭数も53頭という少なさでした。
上海のお友達からお誘いも受けましたが、GW最中ですし、
中国や韓国が中心になることもわかっていたので
行きませんでしたが、
代わりにKatjaとAnneli夫婦が行ってきました(笑)

ジャッジは、JKCの理事長の別所理事長さんでした。
BOBは、リトアニアのTauro(Janita)でした。
昨年、ユーロショーの時にも見ましたが
あまり良くなくて・・・同じビションだったのか?
それともユーロショーの時は調子が悪かったのか?
今回はそんなに悪くなかったような気がします。
IMG_9952.JPG
驚いたのが、韓国のKIMさんの彼氏(初めて知りましたが)がハンドラーで
BOSだったようで、Congratulations!!
韓国で見た子はオスでしたが、その同胎の姉妹らしく
いい感じでした。

Kimさんは、韓国の有名なトリマーさんで、すごく勉強熱心で
わざわざ岐阜の単独展にも見学に来るほど熱のある人でした。

こちらは動画はあまりなくてよくわからないまま
終わってしまいましたが、友達がBOSなんておめでたい!!

また、お会いしたいですね。

日韓はいろいろと政治的にはややこしいですが、実際に行ってみるとそんな感じもなくて
フレンドリーに話が出来て、犬の世界は別みたい。
(中国もそうですよ。政府と民間はずいぶん違います)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#ビションフリーゼ専門犬舎  
岐阜、三重、愛知
#ビションフリーゼ ブリーダー
#ドッグショー 
#ビションフリーゼ 子犬販売
#犬舎見学、ご質問、お気軽にどうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 13:39| Comment(0) | DOGSHOW
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: