2019年10月14日

FCI中国インターの様子

あと一枚CACIBを取れば、インターチャンピオン完成のMimmiでしたが
日曜日に行われたFCI中国インターでBOB、CACIBを取れまして
完成しました。

シュープリームを取る目標でやってきたのでインターは遅れてもいいかと
いう構想で新年からやってきましたので、今年は二つの大きな目的が
果たせて、ひとまず、うちのショーチャレンジは終わりました。

中島さんは、ブリード終了後即群馬に転戦なので
グループは、Mimmiの遊び相手の衣里ちゃんに。
いつも自分のアフガンを引いてる子なんでトイは初めてに近いので
申し訳なかったです。
グループは、ピックアップ(shortlisted)らしかったですが
FCIでトイという激戦での結果ですのですごいです。
ありがとう、衣里ちゃん。

で、完成の記念写真は、衣里ちゃんと。
IMG_0890.JPG

中島さんは、お着替えが済んで出発直前でしたので
テーブルの上で・・・。
IMG_0888.JPG

今年一年、お疲れさまでした。
これからは出産もあるし、ペットで遊ばないといけないし(笑)
ゆっくりとリタイア人生を一緒に遊ぼうね。

で、その前に・・・いろいろと
写真がないのですが、土曜日の連合展では
Marvie君が、最初のMCC(一番大切なカード)をゲットしました。
金曜日の動画は見ましたが、全くダメダメで(笑)
久しぶりのショーで感覚が戻らないみたいでした。

でも、さすがに翌日は調整して勝てたようですので
さすが修正能力抜群です。
やればできる子!!なんです。

これで次からは楽になりました。

で、次はLYON君です。
ジュニアに上がって、二回勝ってますので、あと二枚のCCでチャンピオン。
一番の難関が、MCCカードですが、それを狙いにFCI中国インターへ。

IMG_0891.JPG

結果はウィナーズでMCCゲットできました。


まだ、一歳になってないのに、4戦3勝は立派です。
ジュニア二頭、アダルトが二頭も出ていましたので
その中での勝利は見事です。

IMG_0896.JPG

もうあと、一枚ですね。
頑張って・・・。
来年からはインターチャンピオンに向けて頑張りましょう!!

ちなみに、この日は・・・
ジャイアンツがセリーグ優勝の日本シリーズ挑戦権獲得。
そしてにわかファンになりました日本ラグビーの勝利(肩こりました)
そしてLYON、MIMMIの勝利ととても気分が良くて
必死ぶりの宅飲みで、Let's Have a toast!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ビションフリーゼ専門犬舎 岐阜、三重、愛知
ビションフリーゼ子犬販売
犬舎見学はお気軽にメールにて、お申し出ください。
お急ぎの方は、お電話くだされば結構です。
また、ビションについてのご質問(ブリーディング、トリミング、
管理、ショーについてなど)もご遠慮なくメールください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by GEMINI MOON BICHON FRISE at 23:00| Comment(0) | DOGSHOW
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: